

Canvas、似顔絵屋台のこと

 先月28日にあったイベントで、抽選で似顔絵を描きます。なる、コーナー、
 「Canvas」に描き手で参加してきました。
 
 カメリアさん
 A鯖から来てくださった、C(仮名)さん。
 真っ白な司祭服が素敵で、真珠と合わせたくなった1枚。

 ホリイさん
 こちらは、北フラでもお世話になってるホリイさん、ことD.HOLLYさん。 
 中国の鎧に思わず、大好きな連環画風に。

 イベント、これからも描き手として似顔絵コーナーに参加します。
 似顔絵が気になるな……なんて方いらっしゃいましたら、どうぞ遊びにお越し下さい。

 さぁ次は桃色がテーマカラーだ!
 「Colors2016
 (イベント紹介ページに飛びます。右上の方に詳細へのリングがあります(・ω・)b)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

感謝感激秀樹感激m(。≧Д≦。)m

もうね 嬉しくて女々しくてTwitterで見せびらかしたり~ リア彼女に見せびらかしたり~ ラジバンダリで浮かれとりますよ(///ω///)♪ 本当にありがとうねq(^-^q)
sidetitleProfilesidetitle
sidetitleFavorite Sitessidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
