スポンサーサイト


銀獅子姫

 銀獅子姫ちゃん

 A鯖商会で一緒の銀獅子姫ちゃん。A鯖なのにE鯖セビでちょこちょこ遭うものだから、何だろうと思ってみたら、
 赤ティーチから服を頂かんと死闘していた、とのこと。

 無事服も奪……頂いたと言うので、勝手にお祝いな1枚。
 改めて、おめでとう~。お疲れ様でした。

 私の周り、姫が多いなぁ(・ω・)
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、銀さんではありませんか あくどさ150%増しのいい感じですね。赤ティーチ…強いですよね…w

感謝感激ヽ(*´∇`)ノ

ありがとうございます!まさか描いていただけるなんて感激です><。赤ティーチ・・・なかなか激しい戦いでした(*´Д`)=3念願の衣装・・・嬉しくて何を合わせるか悩みますw                       
sidetitleProfilesidetitle
sidetitleFavorite Sitessidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
