スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日のナグネさん

 ナルさんの服を新調しようと思い、なにが良いのかなぁとなり、
 よしエカテリーナドレスにしよう。
 そう、思いたったものの。
 何てこったい、調べたら盗難アジアで学者が隠し持つ地図から発見しないといけないらしい。
 澳門に待機させて、ナポリに帰るだけだったナグさんを、急遽、アンボイナに移動させる事となりました。
 で、まぁ不思議な事に海賊さんが一人もいない安全なセレベス海やジャワ海を移動して、ジャカルタでポンペイ遺跡のクエを受けて……
 「ん? 何かクエスト終わらせてない?」
 文化貢献度消費なんちゃら言われたので調べたら、
 鄭成功さんチのクエを情報だけ集め終わってそのままでした。(^^;

 安平の鄭宝宝
 鄭経少爺。利発でしっかり者さんで、可愛いのです。

 澳門に帰って商会船乗る前に、このクエ終わらせよ~
 そう決めてから海賊さんいないの確認してサカサカと逃げるようにアンボイナへ。
 目的の地図が出た後は、クエの目的地、大好きなポンペイ遺跡へ。
 ポンペイ2
 大好きな場所でヒャッホイ♪ ハイテンションw
 ポンペイ5
 マングローブ?の根本に隠れてみる。
 ポンペイ3
 ポンペイ6
 海の見える場所へ。

 またジャカルタへ戻り、ウルルのクエを受け地図を片手に南下。
 !?
 ウルルとナグさん

 その後は澳門へ向かう途中、グアムでひと休み
 グアムへ
 貝殻
 寄せる波引く波
 グアムの船大工と青い空

 風の向くまま気の向くままに、流れに任せての盗難アジアの旅は終わりました。
 今度はニュージーランドへ向かうのです。

 ☆ ☆ ☆ ☆

 鍾路・普信閣(チョンノ・ポシンカク)
 これは漢陽での地図を消化した時の1枚。
 普信閣を遠目に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの大きな岩山って・・・
グレートなんたらってやつだっけ?w

Re: ヒデユキさん

うんと、そうグレートなんだら……
って、それはもしかしてグレートバリアリーフ(’’?

ウルルは英語だとエアーズロックって言うよ~。

近く迄寄れるかと思ってたら遠くから眺めるだけだったのです(・ω・)
sidetitleProfilesidetitle
sidetitleFavorite Sitessidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。