スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

副官とイルカ

 受けたクエがノルウェーはるか北だったので、そのまま勢いでEU極北の海域調査をやっつけてみました。
って、先々週の話なのですが。

 氷山のダメは聞き知ってたとはいえ、まぁあんなにも喰らうとは。凄いですねぇ。いったいどれだけ浮いてるんですか氷山。火でも焚かなきゃやってけない海域でもNPC艦隊はいるし、なかなか興味深い場所です。
 凄いな~楽しいな~PKさんいないよね~。と、あっち行ったりこっち行ったり右往左往で調査やって(セビからマラガ行こうとして右行くのです。海域調査なんて推して知るべし……)
 気づいたら、
 イルカ。
 横にイルカ。
 いくら@webで餌上げてるからって、こんなとこで迄ご機嫌に付いてこなくっても良いでしょうに。
 飛んだり跳ねたり、もの凄くご機嫌なイルカ君です。

 ここ、氷山に溢れてるんじゃなかったのかしら。

氷海のイルカ イルカジャ~ンプ(/・ω・)/

 ☆ ☆ ☆

ケナリさんの副官

 ちなみにこれは、ケナリさんと副官3人。
 副官の名前はだいたい、大航海時代4から頂いてます。
 他にはアミーナ・アンナフルちゃんとか。エウレネ・エウドシオスちゃんとか。

 ペットはチビ4歳(※プロフィール参照)の命名。
 いつかアナコンダとコモドドラゴン飼いたいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
sidetitleFavorite Sitessidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。