スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚活クイズ大会に行ってきた

 5日こどもの日、21時リス教会。
ローゼンリッター商会メンバー、エリーさんとその奥様のもとで合同結婚式(のなんちゃってイベ)が行われたので、参列者として参加してきました。
事前登録した男女各5人が、クジでカップルになって結婚式とクイズ大会に参加する、外野は豆腐にアタマぶつけてしまいそうな、馬に蹴られそうな、犬も喰わない素敵なイベントで、存分にその空気を満喫して参りました。

 クロスロードからは姫ちゃんが花嫁候補で参加。
 別鯖のウサギの王子様とカップルに。
 真っ白モフモフカップルの誕生です (*´ω`)ウフフ~♪

 控えるワタクシ
 姫と並んで控える私。シャペロンと呼んで下さい。
 花嫁花婿紹介
 主催者さん方による、花嫁花婿さん方の紹介。

 爺やと婆や、柱の陰より
 始まって後は、柱向こうで姫を見守る爺やと婆や。もうね、ドキドキです。ウルウルです。
 姫の花婿さん睨んだりしてませんよ?
 引き出物バザー
 引き出物バザーなんかもあったり。(クリスティナちゃんは、ナルさんの冒険副官さん)
 司祭様
 なんとも素敵なカボチャの司祭様だったり。

 誓いのキス
 そして結婚式クライマックスはやっぱり、
 誓いのもふもふ
 誓いのキス!モフモフ!

 この後はいろいろドタバタに夫婦? 対抗クイズ合戦。
 式さんと旦那さん
 教会前での記念写真を済ませて、マディラに向けて皆さん新婚旅行に出航~。

 松崎しげるさん?と
 参列者の二次会もマディラで行われて、名刺交換したりとリアのそれにもまさる時間でした。


 今度は26日(月)に、セビでクイズ大会があるそうです。婚活イベもまた企画中みたい。
 ローゼンリッター商会の皆さん、楽しみにしています。
 参加者の皆さん、お疲れ様でした~~!
 有難うございました ( ゚Д゚)ノ



 ☆ ☆ ☆ ☆

 勝手にオマケ。
 姫ちゃん結婚式企画が生まれたチャットにいて、リア事情でイベントには参加出来なかったプルちゃま。
 次は花嫁さん姿見られるのかなぁ~。
 プルちゃま
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナグネさん

結婚式に御参加くださり、ありがとうございます!
爺やいらっしゃったんですねw
もっと前に来てくださればよかったのにw

そして、蛇ちゃんの花嫁姿、素敵でしたねw
爺やからのお手紙も、とっても素敵なものでしたw

さて、いろいろなところから「もう1回!」というお声を頂いておりますので、
夏のエキスポあたりでまた、実施する予定です。
その際は是非お越し下さい!

キャー>< プルちゃんの花嫁姿、素敵です!
次は是非、プルちゃんに花嫁になって貰いましょうw

最後になりますが、26日に統合前夜祭&商会対抗クイズ大会を計画しております。
前回優勝商会のクロスロード様には是非、御参加願えれば幸いです。

以上です。ありがとうございました!

きゃぁぁあ〜(≧∇≦)

なんて可愛いイラスト!!

これ・・・
プルなの?
ねぇホントーにプルなの?

わぁーーい(≧∇≦)
めっちゃ嬉しいですぅ!!
ありがとうございますですぅ♪

こんなに可愛い花嫁さんになれたら、花婿さん千人くらい集まるかしらんらんらん( 艸`*)ププッ

( *´艸`)ウフフフ♪

イラストいただいてかえりまーーっす+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

Re: エリーさん

途中退出なのでと爺やはひっそり、姫を見守っていたようですw
いろいろ、楽しい時間を本当有難うございました。
プルちゃまのイラストも、手紙も、いろいろお気に召したようで良かった><;

閑話休題

今度は真夏の花嫁さん方なのですね、
楽しみにしてます^^

クイズも、可能な限り皆に話してみます。
いやもう優勝はね、晴天の何とかマグレってもんで(汗

いよいよ鯖統合なのですねぇ……(’’* ドキドキだなぁ


Re: プルちゃま

うおぅ、花婿さん千人!?

ええもうプルちゃまです、のつもりで描きました。
淡い蜂蜜色の髪を、うふふうふふと( ゚Д゚)ノ!

喜んでもらえて良かった~。

Re: プルちゃまの2

って、えっ。
ラジャです。

わ~~い、有難うございます。
きゃ~~(*´▽`)

結婚式イベおつでしたー☆

手紙はねぇ・・・泣いていいデスか?状態で
ああいうのは感動できますな。

イラスト上手すぎー・・・なんかベルばら思い出したので、今からちと見てきますねーw

次回大会もよろしくねん

Re: 枝葉さん

ベルばら……
なにも考えないで観られた子供の時分が、宝塚は楽しめたなぁなんて。
黒衣の伯爵夫人の回が好きです。

イラストは、そう言って貰えると励みになります~。
なんせ筆握るの10年振りと言っても大袈裟でなく、リハビリに汗かいてます(´・ω・`);

☆ ☆ ☆

手紙、感動して貰えたなんて、爺やに一筆頼んだ甲斐もありました。


姫ちゃん……幸せにねぇ(TT*

sidetitleProfilesidetitle
sidetitleFavorite Sitessidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。