スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンゴ礁とテノなんとかトン

サンゴ礁
 半年ほど前のSSです。
 パソコンを新しくして、ゲーム仕様を買ったのだからと環境設定のグラフィックから、陸地透過をオンにしたりオフにしたり。
「わ~~水が透けて見える綺麗だ~」
 とか何とか、ウフフウフフと航海していたのですね。

 で、グアム。
 折角南洋の海なのだからと、水を透かしてひょいと海を見ると、
サンゴ!?

 知ってる方には今更でしょうが、いやぁそりゃもう、感動しました。
 運営さんにくいねこのッ、ってなもんで、しばらくは水面見入ってました。


 余りにパソコンに負荷かかるとアレですが、数十秒ならOKだよって方は、ぜひ、お試しあれ^^


☆ ☆ ☆

 ナグネさんでやっとこテノなんとかラン、
テノチティトランを発見出来ました。
 うん、長かった…(--*
 知り合いのウサギのオジサンと、ウサギの姉妹さんに手伝ってもらって。
 コル○スのバカ~~~と海に叫びながら海事をやって。
 ウサギさん一家には本当に本当に感謝しきり。


 色々とアステカ文明を調べると、何というか切ないですねぇ。
 異なる文化と概念の接触とその後……

 まぁそれはそれとして、やっとアステカエピソード始めたのですが。
 ラウルって……どのエピソードでもラウルって……

 ねぇ。
 負けるもんか!(何に?)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
sidetitleFavorite Sitessidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。