スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントに乗っかる日々のニ

まずはお約束?
今週末のイベントの案内をば。

 クイズ屋さんinファロwithバルロッサ商会

 4月26日(土)21時より Z鯖ファロ バルロッサ商会主催バザー内
 各商会より3名代表を決め、ご参加下さい。
 優勝賞品は、武器鍛錬具とクイズ屋の賞品10個を選択出来ます^^

 もし、参加したいけど3名揃わない場合、当日現地にてチームを組み、ご参加することも可能です。
 是非皆様、ご参加下さい!
 (以上、主催アナウンスより転載)


 明日なにも用事入りませんように……チビとかチビとかチry

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


 ユノさんの沈没船調査ツアーに乗っかった日々、
 冒険しようとナグさんをジャカルタに移動させていたら、見事に無法海域になってくれました。
 
 イヤなのはアレです、Nなのです。わらわらと湧いては足止めする、あの。
 アチン手前でうっこり、マジャパなんちゃら艦隊に突っ込んで旗艦とゴッツンコしたとこで強襲かけられて、
瞬殺拿捕された駆け出しの頃……
 
 閑話休題(´・ω・`)

 大仏視認中
 ジャカルタから出るときに一緒だった姫ちゃんと、目的だった大仏視認中。
 姫ちゃんは地中のお宝を視認中。

 大仏発見
 その昔、NHKドキュメンタリー長江夢紀行でSだMさしさんも訪れた、峨眉山の大仏さん、
無地発見~。

 Nを呼ぶ
 ユノさんも加わって、ダンジョン行く途中。
 いなくなったNを呼んでみました。

 でもって、今回の出逢い。

 雷をまとう

 無法海域を出るときに、守護神宜しくジャカルタに舞い降りたオスマンの千葉ちゃんさん。
 初めてだったのに、快く引っ張り役を引き受けて下さいました。
 航海中に雷をまとうって、艦(ふね)、どれだけ速いんですか。

 大仏ダンジョンの深層も助けて頂きました。お蔭で無事クリア。 
 なんか変なコトになってますけれどね。石碑が。

 モジモジくんを思い出した
 なにもしないを押したい
 よっぽどこのまま、何もしないでリセキしようかとか……

 素敵な高笑い
 祈る
 ダンジョンの後、その高笑いに思わず見惚れてしまった一枚。
 そんなよこしまな心を鎮めるために、お祈り。

 堺にある千葉ちゃんさんのアジトに潜入もしてきました。場所はもちろん秘密なのです。うふふ。
 千葉ちゃんさん、スパロウさん、アピアちゃん、姫ちゃんユノさん、
 お世話になりました。本当に有難う~。

 ☆ ☆ ☆ ☆

 キャノン14にマグロ

 沈没船イベントに乗っかった日々じゃなかったのかなぁと自分でツッコミ感じたので。
 ユノさんのつぶやきが(いろんな意味で)後をひくのです。
 
 


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハイ (。・_・。)ノ わたしです。

DOLに復帰した早々に商会へ入会させていただき 頼もしい仲間が一気に増えました♪
そしてリハビリを兼ねて行なった 沈没船引揚げのイベントでは、商会のみなさんには色々とご協力をいただきましたw
商会外でも、たまたま居合わせた怖い方々心強い方々とのふれあいは、ホント楽しかったです~♪
しばらく引き揚げはしませんが(地図ガナイw)、交流を広げて行きたいですね~

Re: ユノさん

いらっしゃいです~。
ユノさんに便乗して私も、いろいろな出逢い楽しかった^^
ホント有難う。

沈没船があがるのを初めて見たときは、いやぁ驚いたし、テンション上がったし。
こんな楽しい事があるんだと思った。しかも中を調査出来るって。

また皆でいろいろと遊ぼうね(´▽`*)
sidetitleProfilesidetitle
sidetitleFavorite Sitessidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。