スポンサーサイト


Colors2016 緑と黄色の6月

 Colors 2016にて恒例の、似顔絵依頼請けイベント。
 「Canvas」
 私は、らぴすらずるさんの似顔絵を担当することになりました。

らぴすらずるさん


 猫耳に真っ白と金のチョーリー。
 なんとも不思議に妖艶な少女さん。

 どうしようこうしようと悩んでこのように。
 えっと……装飾はDOLのそれとは違う方向でお願します(^^;;;


 似顔絵描いてほしいな~。でも機会がなぁ……。
 そう思われる方は、どうぞ8月のColorsにお越しください。ダイス抽選ではありますが、私の他にも、様々に絵師さんが待機してますよ。

 らぴすらずるさん、今回は有難うございました。
 インドのお洋服で描くの、とても楽しかったです。

 またご縁ありましたら、どこかで~。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
sidetitleFavorite Sitessidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
