

DOL活を減らします

 今年に入ってこの方、疲れることが多すぎました。
 お金払って楽しい思いをしたいからDOLやってるはずなのに、気づいたら真逆。
 リアでもないのに人に振り回されたり嫌な思いで振り回されたり。

 それもやっとひと段落かと思った矢先、あの熊本地震です。
 (今は今で豪雨……なんでなのよもう(´・ω・`))

 それでも落ち着いてきたかと思ったのですが、
 「ああもう、イヤだなぁ」
 と。 

 DOLにインする時間、今ですでに1日1時間程なのですが、
 さらに減ると思われます。

 本当に心許したユーザーさんと、楽しい時間を、少しだけ過ごせたら良いや……

 気が向けば、イラストは描いて参ります。
 (ナポリイベントでのお絵かきや屋さんもありますしね)
 そこはもう、相変わらずのマイペースです。

 と、以上、お知らせまで。
 この記事のコメは禁止にしてありますので、悪しからずご了承ください。
sidetitleProfilesidetitle
sidetitleFavorite Sitessidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
