スポンサーサイト


6月の陸戦大会にて。

 12日、日曜日。
 もう結構前の事、陸戦大会の見学のお誘いをうけまして、
 チュニスまでお言葉に甘えてお邪魔して参りました。

 で、そこで気になる存在だったのが、紫のオカ……
 あ、いやその。

 紫の3人娘さんと、黒の魔術師(もかくや)なお嬢さん。
 
 
 まずは、
 ママんとカカちゃんタミーちゃん
 ベストドレッサーチーム賞を受賞の、チーム「Vertical Updraft」。
 デュカママ(前)、
 タミー・ロディックちゃん(後ろ右)、
 そしてコーディネーターCarrotちゃん。

 イラストにとSSを撮らせて頂き乍ら、
 愛らしいお二人はママンの隠し子なのかとか、お父さんはか○んぱぱ希望らしいとか、
(希望って事はお父さんは謎なのかしらとか@@)
 知ってはいけない事を色々聞いてしまいました……

 フハハ(・ω・)。

 そして、
 ベストドレッサー個人賞の、ヴィクトリカ・ブロアさんが、
 ヴィクトリカ・ブロアさん
 こちら。
 翡翠色の髪に漆黒の御召し物。
 背負った杖も神秘的で、うっとりさせて頂きました(´ω`*)。


 改めて、Vertical Updraftの皆さん、ヴィクトリカ・ブロアさん、おめでとうございます。

 遅くなってしまって申し訳ないです。
 どうぞ、このイラストをお祝いにお納めください。

 
 4月末からこの方、ワサワサと忙しなかった日々がやっと過ぎて、久々にノンビリ出来た一日でした。
 色んな方に、本当に、感謝です。

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおお かっちょ良く描いて貰ってありがとおお!
おいら目立ってきゃろたんとタミのすけにブッころされそうです!
大事に、いただかせていただきます。
改めて、素敵な絵をありがとう~!

No title

大会応援ありがとうございましたm(__)m 更にこんなに素敵な似顔絵まで書いて頂いて大感謝です(^O^)  似顔絵の第一印象はめっちゃ頭良さそう&神秘的@_@(本当は陸戦ノーキンなのに.....^^;) こんなノーキンをここまで綺麗に書いて頂きありがとうございます。是非また大会来てくださいね♪ 

>デュカママ

そ、それは困る~ブッころされないで~@@w

私こそ、描かせて下さって有難うございました。
これからも応援してます、キャ><

>ヴィクトリカさん

え……
私、騙されました@@?w

いやいや、そんなことないですよね。ヴィクトリカさんは素敵なのです!
はい、喜んでお邪魔させて頂きます。

シュキーンとかシュパーンって陸戦の格好良いエフェクトは、拝見するだけでドキドキします(´ω`*)
sidetitleProfilesidetitle
sidetitleFavorite Sitessidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
