

蕁麻疹が出来た~@@

 ブログ更新止まって申し訳ないです。

 とりあえずGWあけた6日あたりから実家にちょっと戻ってきます。
 パソコンは持って帰れないので、DOLはしばしお休み。
(我慢できるのか私(^^;))
 祖母が震災前から入院してたんですよ。顔見せに帰りたいなぁと思い始めた矢先に、こんな事が起こるなんて……。

 友達や家族の顔を見てきます。
 
 蕁麻疹はね、足の甲が靴で圧迫されてたらしくって。
 結構バーって広がっております。いやぁ痒い痒い。
 普段平気なのになー。ストレスって侮れんですねぇ。

 

 
 ひがバイって言い方、知らんかったです。
 世代なのかしら(・ω・)


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleProfilesidetitle
sidetitleFavorite Sitessidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
