

Colors2016 緑と黄色の6月

 Colors 2016にて恒例の、似顔絵依頼請けイベント。
 「Canvas」
 私は、らぴすらずるさんの似顔絵を担当することになりました。

らぴすらずるさん


 猫耳に真っ白と金のチョーリー。
 なんとも不思議に妖艶な少女さん。

 どうしようこうしようと悩んでこのように。
 えっと……装飾はDOLのそれとは違う方向でお願します(^^;;;


 似顔絵描いてほしいな~。でも機会がなぁ……。
 そう思われる方は、どうぞ8月のColorsにお越しください。ダイス抽選ではありますが、私の他にも、様々に絵師さんが待機してますよ。

 らぴすらずるさん、今回は有難うございました。
 インドのお洋服で描くの、とても楽しかったです。

 またご縁ありましたら、どこかで~。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

6月の陸戦大会にて。

 12日、日曜日。
 もう結構前の事、陸戦大会の見学のお誘いをうけまして、
 チュニスまでお言葉に甘えてお邪魔して参りました。

 で、そこで気になる存在だったのが、紫のオカ……
 あ、いやその。

 紫の3人娘さんと、黒の魔術師(もかくや)なお嬢さん。
 

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

銀獅子姫

 銀獅子姫ちゃん

 A鯖商会で一緒の銀獅子姫ちゃん。A鯖なのにE鯖セビでちょこちょこ遭うものだから、何だろうと思ってみたら、
 赤ティーチから服を頂かんと死闘していた、とのこと。

 無事服も奪……頂いたと言うので、勝手にお祝いな1枚。
 改めて、おめでとう~。お疲れ様でした。

 私の周り、姫が多いなぁ(・ω・)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

リョーマさんと鈴蘭ちゃん


 リョーマさんハッピーバースデー
 なんと今日がお誕生日!
 おめでとうございます(・ω・)ノ!

 お正月にお誕生日って、いいなぁ。
 今年もリョーマさんと鈴蘭ちゃんに、良き風が吹きますように。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとうございます

ピッカルト商会お年賀2016

 最近商会名に凄く似合う髪型となった、A鯖でお世話になってます商会会長ナイトハルトさん。
 そしてBC交流会担当の、ハニーちゃん。
 ピッカルト商会と出会えたお蔭で、A鯖の世界が広がったのです。

 DOLでお世話になってます皆さま。
 商会の仲間のみんな。
 もしかしたらブログでのみ交流のあるやもしれぬ方々。
 今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます(・ω・)ゞ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleProfilesidetitle
sidetitleFavorite Sitessidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
