

 DOL関係はこの記事の次から。下へスクロール願います。

  

 くまモン
 肥後ジャーナル
 熊本城おもてなし武将隊【公式】

テーマ : 熊本のこと
ジャンル : 地域情報

Colors2016 緑と黄色の6月

 Colors 2016にて恒例の、似顔絵依頼請けイベント。
 「Canvas」
 私は、らぴすらずるさんの似顔絵を担当することになりました。

らぴすらずるさん


 猫耳に真っ白と金のチョーリー。
 なんとも不思議に妖艶な少女さん。

 どうしようこうしようと悩んでこのように。
 えっと……装飾はDOLのそれとは違う方向でお願します(^^;;;


 似顔絵描いてほしいな~。でも機会がなぁ……。
 そう思われる方は、どうぞ8月のColorsにお越しください。ダイス抽選ではありますが、私の他にも、様々に絵師さんが待機してますよ。

 らぴすらずるさん、今回は有難うございました。
 インドのお洋服で描くの、とても楽しかったです。

 またご縁ありましたら、どこかで~。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

DOL活を減らします

 今年に入ってこの方、疲れることが多すぎました。
 お金払って楽しい思いをしたいからDOLやってるはずなのに、気づいたら真逆。
 リアでもないのに人に振り回されたり嫌な思いで振り回されたり。

 それもやっとひと段落かと思った矢先、あの熊本地震です。
 (今は今で豪雨……なんでなのよもう(´・ω・`))

 それでも落ち着いてきたかと思ったのですが、
 「ああもう、イヤだなぁ」
 と。 

 DOLにインする時間、今ですでに1日1時間程なのですが、
 さらに減ると思われます。

 本当に心許したユーザーさんと、楽しい時間を、少しだけ過ごせたら良いや……

 気が向けば、イラストは描いて参ります。
 (ナポリイベントでのお絵かきや屋さんもありますしね)
 そこはもう、相変わらずのマイペースです。

 と、以上、お知らせまで。
 この記事のコメは禁止にしてありますので、悪しからずご了承ください。

6月の陸戦大会にて。

 12日、日曜日。
 もう結構前の事、陸戦大会の見学のお誘いをうけまして、
 チュニスまでお言葉に甘えてお邪魔して参りました。

 で、そこで気になる存在だったのが、紫のオカ……
 あ、いやその。

 紫の3人娘さんと、黒の魔術師(もかくや)なお嬢さん。
 

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

蕁麻疹が出来た~@@

 ブログ更新止まって申し訳ないです。

 とりあえずGWあけた6日あたりから実家にちょっと戻ってきます。
 パソコンは持って帰れないので、DOLはしばしお休み。
(我慢できるのか私(^^;))
 祖母が震災前から入院してたんですよ。顔見せに帰りたいなぁと思い始めた矢先に、こんな事が起こるなんて……。

 友達や家族の顔を見てきます。
 
 蕁麻疹はね、足の甲が靴で圧迫されてたらしくって。
 結構バーって広がっております。いやぁ痒い痒い。
 普段平気なのになー。ストレスって侮れんですねぇ。

 

 
 ひがバイって言い方、知らんかったです。
 世代なのかしら(・ω・)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleProfilesidetitle
sidetitleFavorite Sitessidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
